第2回合同体育祭実行委員会を行いました
投稿: 管理者 (06/17)
6月8日(月)に「第2回合同体育祭実行委員会」を行いました。第2回実行委員会では善行アンケートの結果をもとに全校対抗種目の提案とハチキの色(築地中学校は青、乙中学校は赤)の決定、その他に応援合戦のしかたやパネルサイズ等について協議しました。また、今年度の体育祭スローガンが「ココロヒトツ ~共に楽しみ 共に輝く~」に決まりました。「みんなが楽しめる体育祭にしたい」「相手を尊重し、楽しく競技できるといい」「交流を通してコミュニケーション力を身に付けたい」。生徒の思いが詰まった素敵なスローガンになりました。今後は競技種目について話を進めていき、生徒・実行委員が中心となってみんなが楽しめる体育祭に向けて準備を進めていきます。(第3回実行委員会は6/22、第4回実行委員会は7/1に開催する予定です)