2024年9月の記事一覧

体育祭 午後の日程について

体育祭の競技終了が予定よりも遅れましたので、

以下のように時程を変更して、行います。ご了承ください。

 

〇閉会式・解団式(食堂) 13時15分~13時45分

 ※食堂へは生徒玄関よりお入りください。

〇終学活         13時55分~14時05分

〇生徒下校        14時15分

 

暑い中多くの方からご来校いただき、感謝申し上げます。

本日(14日)の体育祭は予定通り実施します

本日の体育祭は予定通り実施します。

昨日の会場準備が、降雨のため予定通りできませんでしたので、

8時予定の開会式が、若干遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

競技終了は11時00分過ぎを予定しております。

競技終了後、先に後片付けを行います。お手すきの方は、お力添えをいただけると幸いです。

閉会式、解団式は昼食後、12時45分から食堂で行う予定です。

 

本日はよろしくお願いいたします。

学校だより第5号をアップしました

 8月末発行の学校だより第5号を発行しました。左の「学校だより」のバナーをクリックいただけると、ご覧になれます。どうぞご覧ください。